選りすぐりのクラシック演奏家による出張演奏 ― 日本全国のご宴会を華やかに

ご連絡はこちらをタップ

お問い合わせはこちら

滋賀県大津市松原町15番5号

選りすぐりのクラシック演奏家による出張演奏 ― 日本全国のご宴会を華やかに

選りすぐりのクラシック演奏家による出張演奏 ― 日本全国のご宴会を華やかに

2023/12/21

皆様、こんにちは。本日は、我々が誇る出張演奏サービスについてご紹介させていただきます。全国の札幌から福岡に至るまで、9箇所の拠点から、200名を超える熟練した奏者たちがお客様のもとへとお伺いいたします。

「シェフDeオペラ」という名の余興

突如として歌い出す

まずは、「シェフDeオペラ」と称される我々の演目からご紹介いたします。この趣向は、一見すると普通のシェフが料理を紹介しているかのように見せかけつつ、実は隠れた才能を持つオペラ歌手が突如として歌い出すというものです。この予期せぬ展開に、お客様方は必ずや驚かれることでしょう。ピアノとヴァイオリンの生演奏が、さらなる華やぎを加えます。

SAKURA弦楽カルテットの演奏

赤いドレスを纏い

続いては、SAKURA弦楽カルテットのご案内です。彼女らは赤いドレスを纏い、クラシックから現代のポップスに至るまで、多岐にわたるレパートリーをお届けします。音楽のみならず、その姿もまた、宴の場を一層引き立てることでしょう。

舞妓とオペラのコラボレーション

東西の融合

また、私ども独自の企画として、舞妓とオペラ歌手の共演をご提案いたします。伝統的な「祇園小唄」を核に据えつつも、西洋の音楽と融合させることで、新たな魅力を生み出しております。

全国どこでも出張可能

札幌、秋田、仙台、東京、金沢、名古屋、大阪、広島、福岡

北は札幌、南は福岡に及ぶ私どもの拠点から、日本全国のお客様のもとへと奏者を派遣いたします。ご宴会や式典、各種イベントに、心に響く演奏をお届けすることが我々の喜びです。

日本全国の皆様、我々の出張演奏サービスで、皆様の大切なひとときをより華やかに、そして心に残るものにしませんか。ご相談、心よりお待ち申し上げております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。