ウェスティンホテル東京でのイベントを彩る、心に響く出張生演奏サービス

ご連絡はこちらをタップ

お問い合わせはこちら

滋賀県大津市松原町15番5号

ウェスティンホテル東京でのイベントを彩る、心に響く出張生演奏サービス

ウェスティンホテル東京でのイベントを彩る、心に響く出張生演奏サービス

2023/12/20

皆さん、こんにちは!今回は、ウェスティンホテル東京でのイベントや特別な集まりにぴったりの生演奏サービスをご紹介します。この高級感溢れるホテルの素晴らしい環境に合わせて、特別な音楽体験を提供しましょう。

SAKURA弦楽カルテット

弦楽四重奏 生演奏BGM 洗練された演奏

華やかな赤いドレスを身に纏った演奏家たちが、クラシックからポップスまで、あらゆるジャンルの音楽を演奏します。ウェスティンホテル東京の上品な雰囲気にふさわしい、洗練された演奏をお楽しみください。

舞妓とオペラのコラボレーション

日本の美と西洋音楽の調和

伝統的な「祇園小唄」を中心に、オペラ歌手とピアニスト、ヴァイオリニストが新しい音楽的表現を展開します。このユニークなステージは、日本の美と西洋音楽の調和を見事に表現します。

サプライズ余興「シェフDeオペラ」

シェフに扮したオペラ歌手が

シェフに扮したオペラ歌手が、ゲストに予期せぬサプライズを提供します。この演出は、お食事の時間をさらに特別なものに変えるでしょう。

料金について

お手頃な価格でお届け

各種イベントに合わせた様々な料金プランをご用意しています。詳細はお問い合わせください。ウェスティンホテル東京のエレガントな空間を最大限に活かす演奏を、お手頃な価格でお届けします。

演奏曲目とカスタマイズオプション

思い出に残るイベント

お客様のご希望に応じて、多様なジャンルの曲目をご提供いたします。また、特別なリクエストにも対応可能です。ウェスティンホテル東京での思い出に残るイベントを、私たちの音楽でさらに彩りましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。